« +チョコフレーク+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2009年2月15日 (日)

もそさん便♪とドーナツマシンとUSJ。

朝、出かける用意をしていると、宅配便が届きました。
「何か買ったっけ・・・」と思いながら、旦那が出てくれたのですが、
なんとsign01もそさん便が届きました♪

先月、お誕生日だったもそさん
いつも相談に乗っていただいたりして、本当にお世話になりっぱなしなので、
気持ち程度ですが、勝手に誕生日プレゼントを送りつけてしまったのですが、
そのお礼にと、手作りマカロンと手作りおむつポーチ、
手作りコースターを送ってくださいましたlovely

マカロンnote
001











バニラと塩キャラメルの2種類のマカロンに、
集めてらしたマカロンのアクセサリーも入っていました。
ふわっ、サクッとしたマカロン。 とっても美味しいです~delicious
そして、おむつポーチchick
004











中にポケットがついていて、とても使いやすそうです。
ちょうどポーチが欲しかったので、すっごく嬉しかったですhappy02
そしてポーチの中には、おむつと手作りコースターがsign01
007











手の込んだ手作りコースター。
以前も頂いたのですが、とても可愛いですheart04
コースターだけでなく、ココットの下敷きとしても使えそう。

こんなにたくさん送っていただいて、嬉しいやら恐縮するやら・・・。
もそさん、本当にありがとうございましたhappy01

もそさん便と一緒に、もう一つ荷物が・・・。
3月9日に到着予定だった『ドーナツマシン』がアメリカから届きましたscissors
006











近いうちに、ドーナツを作りたいと思いますbleah
それにしても、思ったより早く届いたので驚きました。

今日は、予定していた通り、USJへ行ってきましたevent
008











天気も良く、ポカポカ暖かいのと、
バレンタインの次の日というのもあったのか、
園内は、すごく人が多かったです。

一番最初は、家族皆でいつもは行かない「バックドラフト」に行き、
軽く昼食を取った後、旦那・のの・タクで「スパイダーマン」。
そして、ののとタクだけで「ジョーズ」に行った後、
オズの魔法使いのエリアのメリーゴーランドに行きました。
スヌーピータウンのアトラクションに行きたかったのですが、
待ち時間が1時間以上なので、断念しましたsweat01
スヌーピータウンも、エクスプレスパスが使えるといいのになぁ。

今日は昼から夕方まで、かなり楽しめたと思いますhappy01

|

« +チョコフレーク+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +チョコフレーク+ | トップページ | +今日のご飯+ »