« +今日のご飯+ | トップページ | もそさん便♪とドーナツマシンとUSJ。 »

2009年2月14日 (土)

+チョコフレーク+

006











今日は、バレンタインheart01
今年は、旦那と義父には、『スイーツマジック』の期間限定のチョコレート、
義父の会社の社員さん達には、
『アンリ・シャルパンティエ』のチョコレートを渡しました。

でも、何となく何か作らないと淋しい気がして、
タクからも、「タクのは?」と聞かれたし、(笑)
簡単に出来るチョコフレークを作りました。
チョコレート3:生クリーム1の割合のガナッシュに、コーンフレークを入れて、
冷やし固めました。
義父にも渡し、夕飯の後に特別デザートとして、ののとタクに出しましたwink

|

« +今日のご飯+ | トップページ | もそさん便♪とドーナツマシンとUSJ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | もそさん便♪とドーナツマシンとUSJ。 »