« +今日のご飯+ | トップページ | 咳。 »

2009年2月 8日 (日)

買い物とお参り。

今日は、良いお天気sun
旦那と子供達とで、行き先を決めていたみたいで、
私はどこへ行くのか知らずにいたのですが、高速に乗ってから、
「USJに行くevent」との事。
迷っていたUSJの年間パスを購入したのですが、入場出来る日は来週から・・・。
「USJは来週からやで~sweat01」と言うと、旦那も子供達も目が点に。(笑)
阪神高速あたりで、旦那が「タクのランドセル、見に行く?」と言うので、
バレンタインの買い物もしたかったし、久々に難波に行きました。

まずは高島屋でバレンタインのチョコレートを購入。
その後は、ランドセルを下見。
おじいちゃんに買ってもらうので、色を確認してカタログをもらいました。
後は化粧品を見たりした後、
なんばパークスに行って、『コバランチ』という所で軽く昼食。
下の階のゲームセンターでゲームをした後、
旦那が、「一心寺にお参り行っとく?」と言ってくれたので、
久々に父の遺骨が納骨してある一心寺へお参りに行ってきました。
004











昨年の十三回忌も、私だけきちんと出来なかったし、
なかなかお参りにも行かないし、親不孝な娘ですが、
いつも父の事は心の中で思っています。
家族でお参りに行けたし、父も喜んでくれたかな?

一心寺を出た後は、難波に戻り、デパ地下で晩ご飯を買って帰ってきました。
天気の良い日だったので、もったいないお出かけになってしまったような・・・coldsweats01
来週は、USJに行けるかなsign02

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 咳。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 咳。 »