« +チョコレートクッキー+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2009年2月10日 (火)

英会話。

今日は、久々に英会話の日でした。
前に、1ヶ月分のレッスン料を払っていたのですが、
つわりなどの体調不良で、ずっと延期してもらっていて、
出産までに終わらせてしまおうと、今月、受ける事になりました。
でも、今までの先生が病気のため、新しい先生になるとの事。
英会話のレッスン自体、緊張するのですが、新しい先生とあり緊張も倍増sweat02
レッスンの時間までに家事を終わらせ、準備万端で待っていたのですが、
なかなか電話が鳴らない・・・。
担当の人に連絡を入れ、結局、今日のレッスンはキャンセルに。
どうやら、先生が電話番号を間違っていたため、電話がつながらなかったそうです。
今週中に今日のレッスンは振り替えてもらい、
残り3回も無事に終わらせてしまおうと思います。
シンがおとなしくしてくれているといいのですが・・・coldsweats01

|

« +チョコレートクッキー+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

はじめまして^^
ジャイアントマフィンパンの検索から
こちらにたどりつきました。
ブログ内容に関係ない内容ですみません。
輸入しておられるとのことですが、やはり
英語が堪能でないと手続きは難しいのでしょうか?
どうしても欲しいんです!!

USJの年間パスポート買われたのですね!
近いのですが最近行ってないので行きたいですheart04

投稿: 仲村 たえ | 2009年2月11日 (水) 15時14分

仲村さん、初めまして、こんにちは♪
個人輸入ですが、買い物の仕方は日本のネットショップと全く同じですので、
英語は辞書で調べる程度で大丈夫だと思います。
住所入力が、日本と逆からになるので慣れるまで面倒かもしれませんが・・・。
不安がおありでしたら、輸入代行業者を利用されるのも一つの手だと思います。
手数料はかかりますが、きちんと対応してくれる所を見つければ、
不安も少なくて済むと思いますよwink

USJは、うちもあまり行かないのですが、
年間パスがあると、時間が中途半端の時とか楽しめるので助かりますsweat02

投稿: まゆ | 2009年2月12日 (木) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +チョコレートクッキー+ | トップページ | +今日のご飯+ »