« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2009年2月13日 (金)

久々、英会話レッスンでした。

火曜日の英会話レッスンが、今日に振り替えに。
この一ヶ月は、今までの先生の体調の都合で、新しい先生です。
レッスンが始まるまでは、どんな先生か緊張していたのですが、
電話の声は、すごくクリアでわかりやすく、
たくさん質問をしてきてくれ、私がたくさん話せるように工夫してくださるし、
最初の英会話の先生を思わせるくらい、良い先生でした。
後3回のレッスンが終わると、しばらく休む予定ですが、
出来れば、今の先生にまた教えてもらいたいなぁ・・・。

夜は、久々にWOWOW『グレイズアナトミー4』を字幕で見ました。
やっぱり、ネイティブのナチュラルスピードは速いsweat01
あのスピードについていけるようになるまでが、私の目標なので、
それまでは、何年かかっても頑張るぞpunch

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »