« 久々、英会話レッスンでした。 | トップページ | +チョコフレーク+ »

2009年2月14日 (土)

+今日のご飯+

003











・手羽先とスナップエンドウのレモンペッパー焼き
・玉葱のスープ
・カレードリア


見た目白いですが、カレードリアですcoldsweats01
ウインナーとミックスベジタブルと玄米をカレー味で炒めた上に、
ほうれん草入りの豆乳で作ったホワイトソースをかけ、
チーズを乗せて、オーブンで焼きました。
カレールーが中辛で少し辛かったのですが、シンも普通に食べていました。

|

« 久々、英会話レッスンでした。 | トップページ | +チョコフレーク+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々、英会話レッスンでした。 | トップページ | +チョコフレーク+ »