« もしかして、インフルエンザ!? | トップページ | のんびり。 »

2009年2月28日 (土)

やっぱり、インフルエンザ・・・。

早朝から、小児科予約のためパソコンの前で待機pc
何とか朝1番の予約を取る事が出来ましたscissors

起きてきたタクの熱を測ると、37.7度。
んー・・・インフルエンザなのか、ただの風邪なのか。
とりあえず、旦那が小児科に連れて行ってくれました。
診察が終わった後、「インフルエンザじゃなかったわ。」と旦那から連絡が入り、
ただの風邪でよかったなぁと思っていたら、小児科から電話がかかってきましたtelephone
「インフルエンザの検査結果に陽性反応が出てきたので、
お父さんとタクちゃんに戻ってきてもらえるように連絡してもらえますか?」との事。
ちょうど、病院の近くのスーパーで買い物していたようなので、
すぐに戻ってもらいました。

結局、タクはインフルエンザB型にかかっていましたdespair
2シーズン連続でインフルエンザにかかるとは・・・。
熱も高くないし、タク本人はいたって元気coldsweats01
タミフルを飲んでマスクをしながら、公文の宿題をやっていました。
でも、とりあえず、数日は幼稚園を休まないといけないようです。

旦那やのの、シン、私に移らないといいのですが・・・。

|

« もしかして、インフルエンザ!? | トップページ | のんびり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もしかして、インフルエンザ!? | トップページ | のんびり。 »