« 頭痛。 | トップページ | 念願のチャジャンミョン。 »

2009年2月22日 (日)

美容院と買い物。

今日は、旦那とタクは心斎橋の美容院へ。
家を出る時に、旦那がブーツを持って呆然としているので、
どうしたのかと聞いてみたら、なんとsign03
アメリカから輸入したムートンブーツが破れていましたshock
001











私は、またシンが悪戯して破ったのかと思っていたのですが、
旦那が家を出ようとして、普通に履こうとしたら、破けたとの事。
「皮やのに、破けるか~sign02」と、旦那はかなりショックな様子despair
仕方なく、違うブーツで出て行きました。
買ってワンシーズンしか履いてないのにsign04sweat01
また注文しないといけないなぁ。

旦那とタクが出かけた後、片付けやら終わらせて、
私とののとシンは美容院が終わる時間を見計らって、
時間をズラして家を出ました。
久々に電車に乗って、心斎橋へ。
シンがぐずらないか心配だったのですが、おとなしくベビーカーに乗り、
外を眺めているのかなぁと思っていたら、天王寺に着く前には寝てしまいましたcoldsweats01
心斎橋に着いて、旦那達と合流して、少し買い物している間も、
シンは、ずーっと熟睡sleepy
おかげで、スムーズに買い物が出来ましたbleah

車に戻った後、タクの入学準備品を買いに、
奈良の橿原にあるダイヤモンドシティまで行きました。
おかげで、ほとんどの物を準備する事が出来ました。
後は、制服とか体操服とか購入すれば、ほぼ終わりかなsign02

|

« 頭痛。 | トップページ | 念願のチャジャンミョン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頭痛。 | トップページ | 念願のチャジャンミョン。 »