« 安産祈願。 | トップページ | 体調、悪化。 »

2009年1月 5日 (月)

◎みよちゃんちの焼き芋鍋◎

石焼き芋のような焼き芋が焼けるとあり、
半信半疑で買った『みよちゃんちの焼き芋鍋sign03
すごいですwobbly
001











(写真は蓋を開けていますが、蓋して焼きました。)
焼いていると、部屋中に焼き芋の甘い良い香りが漂い、
焼き上がってみると、ねっとりと良い感じに焼けていましたscissors
003











(今回焼いたのは、安納芋です。)
今まで、オーブントースターで焼いたり、レンジでチンしたり、蒸したりと、
色々試したのですが、どれも、売っている石焼き芋にはほど遠く・・・despair
このお鍋で焼くと、甘みの強い、
ねっとり・ほくほくした美味しい焼き芋が出来上がりましたgood
割と短時間で焼けるし、経済的にも良いかも。
じゃがいもやとうもろこし、魚介類を焼いても美味しいらしいので、
色々と試してみようと思いますsmile

|

« 安産祈願。 | トップページ | 体調、悪化。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安産祈願。 | トップページ | 体調、悪化。 »