« 熱、続く。 | トップページ | 37度台。 »

2009年1月 1日 (木)

■2009年・元旦■

明けまして、おめでとうございますfuji
今年も、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

昨夜、子供達を寝かしつけに行った旦那。
起きてくるかなぁと、たまった韓国ドラマの録画を見つつ、待っていたのですが、
起きてくる気配無し。(笑)
なので、1人でテレビを見て、カウントダウンの頃に、
「ゆく年、くる年」に変え、今年も1人で年越しをしましたcoldsweats01
昨年は、年越し前に旦那が仕事に行ってしまったんですよね・・・。

今年も年末年始、旦那は普通に仕事なので、
朝、いつも通りに起きて、洗濯・掃除をし、
後は用事を済ませたり、お雑煮の用意をしたり。
15時頃に、義妹から義父の会社にいるとメールが届き、
シンの熱が気になるものの、すぐ帰るつもりで、皆で新年の挨拶に行ってきました。
少し外出した方が、気分転換になってよかったのかなsign02
シンの風邪が悪化しないといいのですが・・・。

毎年、新年の抱負というか目標を決めるものの、ぜんぜん実行出来ていなくて、
というか抱負や目標すら忘れてしまっている状態で・・・。
なので、今年は無難に出産というイベントまでは、
無理せず体調に気をつけて過ごそうと思います。(笑)

精神面でもう少し強くなりたいなぁと思うのは、毎年思う事。
思う割に何も出来ず、何かにぶつかる度にネガティブになる自分がいます。
性格は、すぐにどうこう出来る事では無いし、
少しずつ変わっていけたらいいなと思いますflair

本当に頑張ろう、私punch

|

« 熱、続く。 | トップページ | 37度台。 »

コメント

あけましておめでとうございます。
シンくんはお熱のほうはどうですか?下がってきましたか?早く良くなりますように・・・。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

投稿: itaita | 2009年1月 2日 (金) 13時42分

itaitaさん、あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますconfident
シンの熱は、少しずつ下がってきました。
早く良くなって欲しいですcoldsweats01
ご心配していただき、ありがとうございました。

投稿: まゆ | 2009年1月 2日 (金) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱、続く。 | トップページ | 37度台。 »