« 膨大な量のお直し。 | トップページ | ★長島温泉・1日目★ »

2009年1月17日 (土)

片付けと大掃除。

明日から旅行なので、洗面道具の用意をしていたのですが、
そこから、急に片付け&大掃除を始めてしまいました。
洗面台にある使わない化粧品などを全て処分。
年末に片付けたはずなのに、出るわ出るわ・・・wobbly

その後も、台所の棚の物を全て出し、使わない物やいらない物を処分。
しまい込んでいたミキサーなどを、すぐ使える手の届く所に置いたり、
滅多に使わなさそうな物は、しまい込んだり。
ベランダに置いてある物置の中も整理したり、
冷蔵庫に入れて、あまり手をかけていなかったぬか床の手入れをしたりと、
普段やらないような事を、急にやりたくなってしまい、
気がつくと夕方になってしまいましたcoldsweats02
まだ、完璧ではないけれど、何とか片付ける事が出来、一安心。
残りは旅行から帰ってからにしようと思いますsweat02

|

« 膨大な量のお直し。 | トップページ | ★長島温泉・1日目★ »

コメント

まゆさん
こんにちは!今は旅行中かなぁ~~~
また、旅行記を楽しみにしていますね♪

今日無事にカードが届きました!
雪のせいでしょうかねぇ、、、2週間くらいかかってしまったようですが、
無事に届いてくれて本当によかったです。
お忙しい中、お気遣いありがとうございました。
私はクリスマスカードだけで愛想なしだったのに
年賀状と別にかわいいカードを入れて下さっていて
とてもうれしかったです。

投稿: なか | 2009年1月20日 (火) 06時25分

なかさん、おはようございます♪
無事にカードが届いてよかったですhappy01
国内でも天候によって左右されるから、
エアメールは、もっと不安定になってしまうのかもね。
大したカードを送れなくて、ごめんなさいねsweat01
カナダでの更新、これからも楽しみにしていますwink

投稿: まゆ | 2009年1月21日 (水) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 膨大な量のお直し。 | トップページ | ★長島温泉・1日目★ »