« 食事会。 | トップページ | 淋しいけれど。 »

2009年1月 9日 (金)

少しずつ。

今日から、幼稚園も小学校も給食が始まりました。
大した物は作っていないけれど、お昼を用意しなくてもいいのは、楽チンですcoldsweats01

最近、少しずつ言葉を覚えてきたシン。
「おとーさーん」、「おかーさーん」と呼んでくれるようになりました。
たまに、どっちを呼んでいるかわかりませんが、
「はーい」と返事をすると、ニコニコと嬉しそうなので、
それがとても可愛いですlovely
ののの事は「なぁな」と言っているように聞こえるし、
タクの事は「んっくん」と言っているように聞こえます。(笑)

シンが言葉を話すようになってきて面白いのか、
ののとタクもシンに言葉を教えようと一生懸命sweat01
変な言葉を教えているような気もするのですが・・・wobbly

|

« 食事会。 | トップページ | 淋しいけれど。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食事会。 | トップページ | 淋しいけれど。 »