« 6ヶ月健診。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2009年1月24日 (土)

最後の参観。

今日は、タクの幼稚園最後の参観日でした。
ものすごーく寒かったのと、風邪とインフルエンザが流行っている事もあり、
ののとシンは留守番してもらって(途中、何度か旦那に家に帰ってもらって)、
私だけ行ってきました。

今日のメインは、カレンダー作り。
021











カレンダーに絵を描くのですが、なかなか上手に描けていたと思いますhappy01

後2ヶ月もしないうちに、卒園式cherryblossom
長かったような気もするし、あっという間だったような気もします。
しばらく、幼稚園から遠ざかる事になるなぁと思っていたのですが、
考えてみたら、来年からシンの入園前サークルが始まるんですよね~。
その後も、お腹の赤ちゃんも通う事になるだろうし、
もうしばらく、幼稚園生活は続きそうですcoldsweats01

|

« 6ヶ月健診。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6ヶ月健診。 | トップページ | +今日のご飯+ »