« 37度台。 | トップページ | 安産祈願。 »

2009年1月 3日 (土)

夜、熱上がる。

今日は、新年の挨拶をしに、姉・けいこん家へ行ってきましたcar
シンの熱は37.2度と、まだ平熱ではなかったのですが、
家にこもり気味だし、少しくらいなら気分転換になるかなと思って・・・。

けいこの家に着き、シンは、犬を見てはニコッとするものの、
私にべったりで、全く離れず・・・。
ののとタクは、おやつに出してもらったリンゴを食べたり、
DSをしたり、折り紙を折ったり。
もう少し暖かかったら、外で遊んだのですが、
天気もイマイチだし、寒いので、家の中でまったりとさせてもらいましたjapanesetea

シンは、ずっとぐずぐずで、私にベッタリのままどうしようもなく、
ちょっと手を洗いに行ったくらいでも、号泣するので、
1時間半ほどゆっくりさせてもらって、帰る事にしましたhouse
車に乗ると、すぐに寝てしまい、家に帰ってからも、ちょっとぐずぐず。
ご飯はしっかり食べるものの、やっぱりちょっと元気が無いです。
寝る前に、少しぐったりした感じになったので、熱を測ると38度を超えていました。
外出がまずかったのかなぁ・・・sweat02
明日も熱が高かったら、また休日救急に連れて行こうと思いますhospital

早く良くなるといいな。

|

« 37度台。 | トップページ | 安産祈願。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 37度台。 | トップページ | 安産祈願。 »