« +ぜんざい+ | トップページ | 久々、耳鼻科受診。 »

2009年1月14日 (水)

+今日のご飯+

004











・野菜と餅のグラタン
・ささみの刺身
・キャベツのスープ
・きのことツナの和風おろしスパゲティ(昨日の残り)


今日は、ぜんざい食べて、お餅のグラタン食べて、お餅な1日でした。(笑)

グラタンは、ハム・玉葱・ブロッコリー・ほうれん草を炒めて、
豆乳で和え、葛でとろみをつけました。
豆乳を使ったからか、胃もたれせず、割とさっぱり食べられました。

|

« +ぜんざい+ | トップページ | 久々、耳鼻科受診。 »

コメント

こんにちは、体調はいかがですか~
毎日美味しいものがいっぱい並んでいますね
豆乳と葛、和風で、いい取り合わせですね。
シンくん、言葉が出てきたみたいで
かわいい~。
お兄ちゃんらしくなってきたのかな


投稿: プクプク | 2009年1月16日 (金) 13時55分

プクプクさん、こんばんは♪
いつもご心配していただき、ありがとうございますconfident
やっとつわりも終わりつつあるのか、
朝・昼は若干気持ち悪さはあるものの、
ご飯を作る元気が出てきました。(笑)
シンは、言葉が出てきたのは面白いのですが、
毎日やかましくて大変ですcoldsweats01
赤ちゃんが生まれて、ちゃんとお兄ちゃんになってくれるか心配だったりします・・・sweat02

投稿: まゆ | 2009年1月17日 (土) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +ぜんざい+ | トップページ | 久々、耳鼻科受診。 »