« ◎みよちゃんちの焼き芋鍋◎ | トップページ | +今日のご飯+ »

2009年1月 6日 (火)

体調、悪化。

昨日の昼過ぎから、急に体調が悪くなり、最低限の家事だけして、
後は、ずっと横になっていました。
今日も、朝からとてもダルく、洗濯と掃除だけは何が何でもやるのですが、
今朝は、掃除すら出来ずに、ずっと横になっていました。
朝から夕方まで、時々目が覚めるものの、ほとんど寝ていました。
スイミングの送迎も旦那にお願いしたほどです。

お腹の赤ちゃんは、胎動もしっかりしていて元気だし、出血も無いし、
病院に行っても、安静にするように言われるだけだと思うので、
体調が悪い時は、家でゆっくり過ごそうと思います。

明日から、学校と幼稚園が始まるので、早く体調がマシになるといいのですが・・・。

|

« ◎みよちゃんちの焼き芋鍋◎ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◎みよちゃんちの焼き芋鍋◎ | トップページ | +今日のご飯+ »