« +今日のご飯+ | トップページ | 食事会。 »

2009年1月 7日 (水)

頭痛とお腹の張り。

今日から、子供達は幼稚園と学校が始まりました。
何とか、朝起きたものの、体のダルさはあいかわらずで、おまけに頭痛まで・・・。
起きたものの、しばらくリビングで横になっていました。

冬休み、ずっと一緒だったののとタクが出て行ってしまい、
シンが心配だったのですが、機嫌良くバイバイして送り出し、
その後は、1人で遊んだり、私にべったりくっついたり。(笑)
体調が悪いものの、シンと2人だと、ずっと横になっているわけにもいかず、
少しずつ家事をしたり、休んだり。
ダルさはマシになったものの、頭痛がなかなか治らず。
お腹も少し張っているような感じがあるので、
様子を見て、ひどくなるようなら、受診しようと思います。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 食事会。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 食事会。 »