« +今日のご飯+ | トップページ | +タク・6thバースデイケーキ+ »

2009年1月25日 (日)

天王寺動物園。

今朝起きると、めちゃくちゃ寒いdespair
外を見ると、吹雪いていて、よその家の屋根に軽く雪が積もっていましたsnow
こんな日は、家でのんびりまったり・・・したい所ですが、
元気な子供達は、「どこ行くの~sign02」と暇をもてあまし気味sweat01
とりあえず、適当に車を走らせる事にしました。
「どこに行きたいの?」と聞くと、「動物園penguin」とタク。
「天王寺動物園いいわ。」と言う・・・。(オイオイ)
インフルエンザウイルスが怖いけれど、
近いし、他に行きたい所も無いし、天王寺動物園へ行く事にしました。

天王寺に着き、駐車場を出た瞬間、動物園にした事に激しく後悔・・・。
ものすご~~~く寒いsign03
途中で引き返したくなるくらい寒くて寒くて。
動物園に行く前に、久々に父の遺骨が納骨されている「一心寺」に、
お参りに行こうと思ったけれど、寒さのあまり、断念しました。
(暖かくなったら、行くからね。親不孝でごめんsweat01
いつもは人が多い天王寺動物園も寒いからか、人も少なく、
動物をゆっくり見る事が出来ました。
006











009











014











タクは行きたい所、見たい所を自由に歩き回るのですが、
ののは動物より食い気でした。(笑)
シンは鳩を見て「おぉ~sign01」と叫んだり、大好きな象の前では、はしゃいでいましたnote
015











まだハッキリとした言葉はあまり出ないのですが、
「これ。(は言える)」と指をさしてみたり、
「とーさんsign01(ぞうさんと言ってるつもり)」と言ってみたりcoldsweats01
寒かったけれど、皆それなりに楽しかったようで、よかったです。
園内を一周した頃には、タクも「寒い~。」と言い出し、車に戻る事にしました。

こんなに寒い日に動物園は、ちょっとキツかったですsweat01
皆、風邪を引かないといいのですが。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +タク・6thバースデイケーキ+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +タク・6thバースデイケーキ+ »