« 頭痛とお腹の張り。 | トップページ | 少しずつ。 »

2009年1月 8日 (木)

食事会。

義妹の旦那の仕事の都合で、
一昨年の夏から約1年半日本に滞在していた義妹家族ですが、
明日、アメリカに帰国する事になったので、
今日の晩ご飯は義父・義妹家族と一緒に食事会でした。
といっても、あいかわらず、近所のファミレスですけど・・・coldsweats01

ののが大好きな姪っ子ちゃんは、ののにべったり。
ご飯を食べるのも、ののの横。
そうなると、タクがポツンとしてしまうので、ちょっと可哀相でしたsweat02
まぁ、彼はマイペース&群れないので、それはそれで良かったのかもsign02

次の帰国は5月の予定。
後4ヶ月でまた日本に来るなら、このままアメリカに帰らずに、
日本にいたらいいと思うんやけど。(笑)

|

« 頭痛とお腹の張り。 | トップページ | 少しずつ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頭痛とお腹の張り。 | トップページ | 少しずつ。 »