« ★長島温泉・2日目★ | トップページ | +今日のご飯+ »

2009年1月20日 (火)

★長島温泉・3日目★

今日は、朝から曇り空cloud
またまた朝から部屋風呂に入り、少し帰る準備をした後、朝食へ。
056











旅行の朝食は、ついつい食べ過ぎてしまいがちcoldsweats01
今日もお腹いっぱいいただきました。

朝食後、部屋に戻り、最終の片付けをした後、チェックアウト。
その後、お土産を買いに行ったりして、奈良に向かいました。

長島温泉は思ったより近いから、体の負担も少ないように思ったし、
海に近いから魚介類も美味しかったし、
のんびりしに行ったり、少し料理を楽しむには、ちょうど良い所かもしれません。
夏には、ジャンボプールが楽しめるらしいので、
また機会があったら、夏も行ってみたいと思いますwave

楽しい3日間でしたhappy01

|

« ★長島温泉・2日目★ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

旅行、楽しまれてきたようですね^^v
長島温泉も行きたいなぁ・・・と思いながら行けずじまいのところです(悲)お料理も豪華ですね!

投稿: itaita | 2009年1月24日 (土) 11時35分

itaitaさん、おはようございます♪
長島温泉は、思ったより近いのに、遠くに行った感じもして、
少しお得感がありましたbleah
海に近いからか、魚介類も美味しかったですfish

投稿: まゆ | 2009年1月25日 (日) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★長島温泉・2日目★ | トップページ | +今日のご飯+ »