« 少しずつ。 | トップページ | 美容院と関空。 »

2009年1月10日 (土)

淋しいけれど。

今日の晩ご飯は、結婚前からずっと行っているお店に食べに行きました。
虫の知らせだったのか、2月でお店を閉店するとの事。
年齢的にしんどくなってきたのが理由だそうです。
自分の親くらいの年齢のご夫婦が経営されていたお店で、
私にとっては、自分の実家でご飯を食べているような、
そんな気楽な感じのお店だったので、閉店と知って、とても悲しくなりました。
家に帰って、お風呂で泣いてしまったほど・・・weep
お店の奥さんとは、料理や旅行、韓国ドラマなど色んな話が出来て、
とても楽しかったのになぁ・・・。
お店は無くなっても、家はそんなに遠くないので、
これからは、個人的に色々とお付き合いさせてもらえたらいいなと思いますconfident

旦那の年末年始の振り替えの休みの旅行の行き先が、
なかなか決まらなかったのですが、
そこの奥さんと話をして、意外にあっさりと行き先が決まってしまいましたwobbly
割と近場なのですが、子供の頃に行った事があるような無いような所なので、
ちょっと楽しみですhappy01

|

« 少しずつ。 | トップページ | 美容院と関空。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少しずつ。 | トップページ | 美容院と関空。 »