« +カズ・36thバースデイケーキ+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2009年1月27日 (火)

今日は、吐き気。

昨日から体調が悪く、今日は体のダルさの他に、吐き気もすごい。
朝食にパンを食べたのですが、なかなか消化しない感じがして、
ずっと、胃がムカムカ・・・。
何もする気になれず、洗濯物は干したけれど、掃除は出来ずに、
今日も、ひたすら横になっていました。

食べたいのに食べられないって、すごく辛い・・・。
妊娠は病気じゃないけれど、好きな物を好きなだけ食べられるという健康体が、
どれだけありがたい事か身に染みます。
妊娠・出産・授乳時期が終わったら、好きな物を好きなだけ食べて、
お酒も飲めるだけ飲みたいな~。(笑)

昨日みたいに、まとまって眠れなかったけれど、
少しずつ眠れたからか、夕方には、かなりマシになっていました。

早く、毎日元気に過ごしたいな。

|

« +カズ・36thバースデイケーキ+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +カズ・36thバースデイケーキ+ | トップページ | +今日のご飯+ »