« 淋しいけれど。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2009年1月11日 (日)

美容院と関空。

旦那の髪の毛がボサッてきたので、今日は美容院へ行ってきましたhairsalon
私は、11月にパーマ&カラーをした所だったのですが、
髪の毛が、かなり伸びて重たかったので、私も一緒にお願いしました。
初めて、ヘナという染料でカラーをしてもらいました。
弱っている髪の毛が強く(元気に?)なるそうです。
パーマもお願いしていたのですが、出産前にパーマを当てる事になるから、
今日は、ヘナで全体的にカラーをしておいて、
出産前にパーマと伸びてきた所だけ毛染めにしておいたら、
体の負担もかからないと、オーナーさんが計画を立ててくれていて、
今日のパーマは無しでした。
おかげで、カット&カラーの旦那とほぼ同じ時間に終わる事が出来ましたgood
いつも、美容院は長時間になるのでオーナーさんの気遣いに感謝ですconfident

その後は、何となく関空へドライブ。
初めて、展望ホールへ行きました。
ちょうど、関空の中を見学出来るツアーの申し込み時間が近づいていたので、
申し込んでみる事にしました。
「ダイナミック関空体験コース」を申し込んだのですが、
リムジンバスで、普段立ち入る事の出来ない保安区域を案内してもらい、
最後は飛行機が着陸してくる進入灯の所でバスを降りて、
飛行機を真下で見る事が出来ました。
↓機内食を運ぶコンテナ。
200901111438000








↓格納庫(だったと思う・・・)
200901111442000








↓燃料タンク
1つのタンクにジャンボジェット機100機分の燃料が入っているそう。
200901111444000








↓最初に降りてきたアジア系の飛行機。
200901111457000 








1時間のコースだったのですが、思ったよりあっという間に終わりました。
ののもタクもバスに乗れたのと、色々見れたのが面白かったようですhappy01

晩ご飯は、旦那のリクエストで奈良市内にある「かに道楽」へcancer
200901111724000








食べ終わって帰ろうとして、のののお友達と会ってビックリwobbly
お友達のパパさんと旦那が知り合いなので、余計にビックリ。
前にも偶然家の近所のラーメン屋さんでバッタリ会ったし、
行動パターンが似ているかなぁsign02
どちらも自営業だし。(笑)

今日は、時間を無駄にせずに、楽しく過ごせてよかったですwink
ものすごーく、寒かったけど・・・snow

|

« 淋しいけれど。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 淋しいけれど。 | トップページ | +今日のご飯+ »