« 久々、耳鼻科受診。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2009年1月15日 (木)

三度目、ピアッサー・・・。

2年前の誕生日に旦那からピアスをプレゼントされ、
久々にピアスの穴を開けたのですが、
知らない間に下に裂けてしまったので、完治してから、やり直しshock
二度目で、やっとピアスホールも完成し、問題も無かったのですが、
2週間ほどピアスをせずにいたら、なんとsign03穴が閉じてしまいましたcrying
無理矢理入れようと試みたのですが、完全に閉じてしまったのか、出血。
仕方ないので、完治するまで待ち、今日三度目のピアッサーに挑戦sweat01
以前は、大きい穴が開けたくて、軟骨用のピアッサーを使ったのですが、
そのせいか、なかなかピアスホールが完成せず・・・。
なので、今回は普通のピアッサーに変更しました。
これで、ちゃんとピアスホールが完成しますようにcoldsweats02

|

« 久々、耳鼻科受診。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々、耳鼻科受診。 | トップページ | +今日のご飯+ »