« +苺大福+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2009年1月28日 (水)

ちょっと、復活。

夜中と明け方に仕事で出かけた旦那。
その度に目が覚め、シンの夜泣きで目が覚めたのですが、
今日の体調は、一昨日と昨日に比べて、かなりマシ。
でも、朝食の後が気持ち悪く、ちょっとしんどい・・・。
気持ち悪さが無くなるまで、朝、食べるの止めた方がいいのかな。
旦那は、「月・火曜日としんどそうにしている事が多い。」と言うのですが。

今日は、体調が良いからと洗濯・掃除に、スーパーのはしご。
晩ご飯の後も、苺大福を作ったりと、ちょっと飛ばしすぎたかもsign02(笑)
明日、ぐったりしないといいのですが・・・coldsweats01

|

« +苺大福+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +苺大福+ | トップページ | +今日のご飯+ »