« 耳鼻科受診。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2009年1月29日 (木)

雑誌『Mart』と『ドーナツマシン』

結婚してから、読む雑誌といえば、「オレンジページ」か「LEE」くらい。
たまに本屋で他の雑誌を見るものの、買う事は無かったのですが、
今回、「Mart」という雑誌の表紙に、
「ホームベーカリーのパン」という言葉があったので、買ってみましたbleah
主婦向けで、色んなキッチン雑貨なども載っていて、読んでいてとても楽しいnote
旦那に、「こんなん、あるねんて~。」と色々見せてたのですが、
その中の「ドーナツマシン」に、旦那が食いつきました。(笑)
「ちょっと調べてみる。」とネットで調べ、
『Dough-Nu-Matic』という商品だという事がわかりました。
Doughnumatic_3
 








※ネットショップから画像をお借りしました。

雑誌には、「ミニミニサイズのクリスピークリームドーナツの工程が見られ・・・」
と説明があり、子供が喜ぶかなぁと思っていたのですが、
日本では売っていなくて、アメリカから輸入するしか手に入れる方法は無さそうdespair
アメリカのAmazonで見つけたのですが、直接日本に送ってくれないので、
直接日本まで送ってくれるネットショップを探すものの、なかなか見つからず。
やっと、「SkyMall」というネットショップを見つけ、ポチッとやってしまいましたcoldsweats01
どれくらいで届くのかわからないのですが、到着が楽しみですnote

この商品、なぜか同じ商品が2つあり、一つは海外に発送してくれないそう。
海外発送ok海外発送ng
その違いはわからないままなのですが・・・wobbly

|

« 耳鼻科受診。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

こちらでは 初めましてです。
「クリスピークリームドーナツ」
なかなか関西に出店してくれませんね。
このマシンだと自宅で あのふわふわが作れるのかしら ?
ふわふわドーナツが食べたいです。

シナボン 最後の店舗も閉店してしまうそうです。
クリスピークリームドーナツとシナボンを
お買い物帰りにお土産に買って帰るという
私の密かな夢は 日本ではダメになってしまいました(><。)

投稿: kumi | 2009年2月 1日 (日) 03時21分

kumiさん、こんにちは♪
「こちらでは初めまして」とあり、
「あのkumiさんかなぁsign02」と、
思い巡らせながら、お返事を書かせていただいていますsweat01
数人「kumiさん」に心当たりがあるので、
またお話する機会があれば、どちらのkumiさんか書いていただけるとありがたいです。
申し訳ありません。(*_ _)人ゴメンナサイ

クリスピークリームドーナツ、関西の出店を心待ちにしているのですが、
なかなか来てくれませんね。
でも、東京でもすごい人気みたいなので、関西に来てもすぐには買えないかもdespair
シナボンも、とうとう日本から無くなってしまうんですね。
東京やUCWに行く度に、まとめ買いしていたのが遠い昔のようです。
確か地方発送もしてくれると思うので、
閉店までに、一度注文しようと思います。
淋しいな~crying

投稿: まゆ | 2009年2月 2日 (月) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 耳鼻科受診。 | トップページ | +今日のご飯+ »