« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2008年12月23日 (火)

忘年会について。

義父の会社の忘年会について、愚痴愚痴と色々書いていたのですが、
結局、削除。

納得出来ない部分がたくさんあるし、
なぜ我が家だけが我慢ばかりさせられないといけないのか・・・と考えると、
腹立たしく、悲しくもあるのですが、心が狭いなぁと思う自分もいるし、
自分に起こる全ての事は、何か意味のある事だと思って、
何とか、前向きに乗り切って頑張ろうと思います。
こうやって、自分の中で消化出来るようになると、
きっと、これから先、起こる事に対して、対処出来るようになるような気がしています。

意味不明ですね。すみませんcoldsweats01

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »