« 熱、少し下がる。 | トップページ | ●○2009年・おせち料理○● »

2008年12月31日 (水)

大晦日。

今日は、おせちを仕上げて、やっと一仕事を終えた感じですcoldsweats01
義父にも姉・けいこにも、無事に渡す事が出来て一安心。
ここ数日、時間に追われ、睡眠不足が続いていましたが、
やっと、ゆっくり眠る事が出来そう・・・。(笑)

私の風邪は悪化したのか、匂いがせず、味がわかりません。
鼻の遠い所で、ぼんやりと味や匂いがする感じです。
おせち作り、昨日のうちにほとんど仕上げておいて、よかったsweat01
明日からは、のんびり・ゆっくり過ごそうと思います。

今年1年を振り返ると、あっという間の1年だったような気がします。
春からシンが中耳炎を繰り返し、通院の日々、
秋には、予定外&予想外の妊娠がわかり、
最初は双子で、途中、残念な事に1人だけ流産してしまった事、
何だか、ずっと気持ちだけが落ち着かなかったような気がします。
来年初夏には出産というイベントがあるので、
とりあえず、それが終わるまでは体調に気をつけて頑張っていこうと思います。

今年も1年、更新にお付き合いくださり、ありがとうございましたconfident
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
それでは、皆様も良いお年をお迎えくださいねnight

|

« 熱、少し下がる。 | トップページ | ●○2009年・おせち料理○● »

コメント

すご~い!みんなのおせちを手作りですか…
みなさん喜んで下さったことでしょうね。
お疲れ様でした。

今年も一年間仲良くしてくださってありがとうございました。毎日のおいしそうなご飯も、楽しいお出かけも、仲のいいご家族も、みんなみんな、ありがとうございました。ご家族皆さんで良いお年をお迎えくださいね。来年もよろしくお願いいたします。

お風邪、お大事にね。

投稿: プクプク | 2008年12月31日 (水) 22時20分

プクプクさん、こんばんは♪
おせち、ぜんぜんすごくないんですよ~sweat01
毎回、量が多くなるので、お裾分けしているんです。
姉からの感想が楽しみだったり、勉強になったりしますbleah

こちらこそ、今年1年、本当にありがとうございました。
いつも気遣っていただき、感謝していますconfident
今年も残すところ、1時間をきりましたね。
私以外、皆夢の中のようです。
(旦那も子供達と一緒に寝てしまったようですcoldsweats01
私も風邪っぴきなのと寝不足なので、早めに休もうと思います。
ご心配していただき、ありがとうございます。

プクプクさんも、良いお年をお迎えくださいね。
来年も、よろしくお願いいたします。o(_ _)oペコッ

投稿: まゆ | 2008年12月31日 (水) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱、少し下がる。 | トップページ | ●○2009年・おせち料理○● »