« シン、発熱! | トップページ | +今日のご飯+ »

2008年12月30日 (火)

今年も後2日。

朝、起きると、喉が痛く、鼻も詰まっていたので、
ひどくならないうちに、病院で確認済みの葛根湯を飲んでおきました。
悪化させないように気をつけないとsweat02

今日で、おせち作りもほぼ終了scissors
後は、明日に日持ちしなさそうな物を2~3品作って、お重に詰めるだけ。
今年は、29、30日とおせちを作り始めたのが、昼過ぎだったため、
ちょっと時間的に厳しい感じがしました。
来年は、もう少し時間に余裕を持って作れるといいなぁ・・・。

だんだん、バストにボリュームが出てきて、お腹も目立ってきました。
そろそろマタニティウエアに替えないといけないかなぁと思うものの、
まず、下着が無いsweat01
シンを出産後、マタニティの下着類は、全部処分してしまったんですよね。
下着を買いに行きたいけれど、そんな時間も無ーいsign01
年明け、落ち着いたら、買いにいかないとcoldsweats01

|

« シン、発熱! | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シン、発熱! | トップページ | +今日のご飯+ »