« 小山ロール、届く! | トップページ | 淡路島へ。 »

2008年12月 6日 (土)

クリスマス会☆

今日は、タクの幼稚園最後のクリスマス会でしたxmas
005











歌と楽器演奏だったのですが、照れくさそうに、でも上手に歌ったり演奏したり。
一つ一つ、行事が終わっていくと、少しずつ淋しくなります。
幼稚園の行事ごとは、もううんざりって思っていたはずなのですがcoldsweats01
仕事を抜けてきてくれた旦那がビデオを撮っていると、
横からシンが邪魔をするので、気をそらせるのに必死の私。
途中、少しだけタクの歌や演奏を見れず残念でしたsweat02

タクのクラスの最後の演奏が終わると、旦那が仕事に戻り、
席が空いたので、外で遊んでいたののを呼んだのですが、
それまで、空いた席にシンを座らせていて、ののに交代させた途端、
席を取られたと思ったのか、急に機嫌が悪くなって、号泣shock
演奏の途中は、退席出来ないので、
タクの顔を私の胸に押しつけるような形で泣き声が漏れないように気をつけて、
演奏の合間に、一旦外に出る事にしました。
それだけで、ドッと疲れてしまったのですが、
外に出て、少し気がまぎれたシンは、席に戻っても、
おとなしくしてくれたので一安心。
無事に最後までクリスマス会を見る事が出来ましたconfident

お土産にクリスマスブーツやゲームなどをもらい、嬉しそうなタク。
歌に楽器演奏に、よく頑張りましたgood
お疲れ様でしたwink

|

« 小山ロール、届く! | トップページ | 淡路島へ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小山ロール、届く! | トップページ | 淡路島へ。 »