« +今日のご飯+ | トップページ | 大晦日。 »

2008年12月31日 (水)

熱、少し下がる。

高熱が心配だったシン。
夜中は、肩で息をするような感じで、しんどそうだったのですが、
今朝は、いつもと変わらず元気。
熱は38度台まで下がったので、インフルエンザじゃなく、
ただの風邪だったのかなsign02
昨日処方された薬を飲ませて、様子を見ようと思います。

夕方、おせちを取りに来た姉・けいこ達が愛犬ショコラを連れてきてくれたのですが、
シンは興味津々なものの、後一歩が出ずにお父さんにベッタリ。
最後は少しけいこの旦那・シロウに抱かれていましたが、
まだまだ慣れるのには時間がかかりそうです・・・coldsweats01

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 大晦日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 大晦日。 »