« +牛乳パン+ | トップページ | 今年最後の耳鼻科。 »

2008年12月25日 (木)

クリスマスプレゼント♪

クリスマスイブの夜に、旦那がGoogleの「サンタ追跡」で、
タクに「サンタさん、今この辺飛んでるよ~。」と教えていました。
子供達が寝る前は、オーストラリア上空を飛んでいたようですcoldsweats01

今朝、起きたタクは、クリスマスプレゼントが置いてあるのを確認して、
なぜか二度寝。(笑)
そして、起きる時には、それはそれはニコニコ顔で、
「サンタさんが来たsign01」と嬉しそうにプレゼントを抱え、寝室を出て行きました。
あんな顔が見れるなら、もう毎日クリスマスでもいいかなぁと思うほど。

今年のクリスマスプレゼントは、
ののは「Wii 街へいこうよ どうぶつの森」、
タクは「炎神戦隊ゴーオンジャー ダブル炎神ソウル カンカンバー」と、
「炎神合体 炎神大将軍」(たぶん、値段の関係でタクは2つ)、
そして、シンはRADIO FLYERの「TURBO TARTLE」
001











足で蹴って進む乗り物なのですが、
キャスターが360度回転するので、方向転換がスムーズ。
ハンドル部分にボタンが付いていて、ボタンを押すと音楽が流れます。
新しい乗り物に、シンはとても嬉しそうでしたhappy01

そして、問題は「Wii 太鼓の達人」
002











発売されてすぐに、旦那が注文していたのですが、
子供達も、途中からサンタさんにお願いするクリスマスプレゼントを、
この太鼓の達人に変更しようかなぁと言い出していました。
子供達誰かのプレゼントにしてしまうと、
ゲームをする度に「これはのののsign01」もしくは「タクのsign01」と
喧嘩になる事が目に見えてわかるので、
とりあえず、これは私のプレゼントという事にしましたcoldsweats02
お母さんのプレゼントにしておけば、喧嘩にならないし。(笑)
昼から、太鼓の達人をつないで遊ばせていたのですが、
シンが太鼓のバチを持って離さないsweat01
結局、1人はコントローラーでゲームをするハメに。

こんな1歳半、いてるんやろか・・・。(苦笑)

|

« +牛乳パン+ | トップページ | 今年最後の耳鼻科。 »

コメント

こんばんは。太鼓の達人は大人気だそうですね。
数年前、多分プレステのときかな~
我が家にもありましたよ~。
wiiの太鼓の達人は
また改良されているんだろうな~
ご家族で楽しく遊ぶことが出来るゲーム、
楽しそうですね。タートルの乗り物もかわいい~
子供たちの笑顔をみて
サンタさんも喜ばれたでしょうね。


投稿: プクプク | 2008年12月26日 (金) 22時23分

プクプクさん、おはようございます♪
太鼓の達人は、周りでも探している人がたくさんいました。
太鼓とバチのオプションもあるし、ゲームセンターでお金を出してやる事を考えれば、
とても安い買い物なんでしょうねcoldsweats01
実際、本当にゲームセンターでやっているような感じなんですよ。
ゲームもどんどん進化して驚かされるばかりです。

子供達の嬉しそうな顔、我が家のサンタさんは見逃したようで、残念がっていましたsweat01
本当、子供の笑顔が一番ですねheart04

投稿: まゆ | 2008年12月27日 (土) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +牛乳パン+ | トップページ | 今年最後の耳鼻科。 »