« クリスマスプレゼント♪ | トップページ | 今年最後の産婦人科。 »

2008年12月26日 (金)

今年最後の耳鼻科。

シンの耳を診てもらうため、昼前に耳鼻科へ。
診察券を出すと25人待ちと言われたので、一旦家に帰る事に。
ののやタクのお昼ご飯の準備をし、
ののにシンのお昼ご飯を食べさせるのをお願いして、
私は、洗濯物を干したり、掃除をしたり。
1時間ほど経って電話を入れると、7番目と言われたので、
おむつを替えて家を出るつもりが、うんちが下着に漏れていたので、
お尻を洗い、着替えさせて、バタバタになってしまいましたwobbly
最初に家を出る前も、うんち替えたとこだったのに~sweat01
病院に着くと、看護師さんが待ってくれている状態でした。
すぐ診てもらったのですが、レーザーで鼓膜切開した穴がまだ開いていて、
先生も、「まだ開いてますね。」と少し驚いた様子でした。
でも、穴が開いている方が中耳炎には良いし、
現在、少し鼻水が出ているものの、特に気になる様子も無く、
中耳炎になる心配も無さそう。
次の診察は年明けで、いつでも良いと言われました。
このまま中耳炎にならないといいのになぁ。

今日は、今年最後の公文。
年内のスイミングは昨日終わったし、のののピアノと習字は先週に終わり。
やっと、子供達の習い事も冬休みに入りました。
送迎があるのと無いのとでは、ぜんぜん違うsweat01
年明けまでは、送迎を気にせずに過ごす事が出来そうですcoldsweats01

|

« クリスマスプレゼント♪ | トップページ | 今年最後の産婦人科。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスプレゼント♪ | トップページ | 今年最後の産婦人科。 »