« +今日のご飯+ | トップページ | 「五感ロール」と「堂島ロール」 »

2008年12月15日 (月)

タクの懇談。

今日は、タクの懇談の日でした。
特に気になる事も無いし、話す事も無いなぁと思いつつ、
懇談に行くと担任の先生からは、
聞いているのが恥ずかしくなるほどのお褒めの言葉を頂きましたwobbly

・まっすぐで正直で素直。
・どんな事にも一生懸命取り組み、出来なくても、もう一度頑張ろうとしている。
(前は、出来ないとスネていた・・・)
・物覚えが早く、記憶力が良い。
・クラスのムードメーカーになる時もある。
・嘘をつかないし、自分が悪い時はきちんと非を認めて、すぐ謝る。

覚えているだけで、これくらいなのですが、他にも具体的な話があって、
聞いているので精一杯な感じでしたcoldsweats01
「小学校に行っても、問題なく生活出来ると思います。」と言ってもらえて一安心。
家では、スネて泣いたり、少し反抗期的な所もあるのですが、
外では、彼なりに頑張っているようです。
この調子で、素直に育ってくれるといいなぁ。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 「五感ロール」と「堂島ロール」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 「五感ロール」と「堂島ロール」 »