« 忘年会について。 | トップページ | +クリスマスケーキ+ »

2008年12月24日 (水)

+今日のご飯+

006004_2






003_2007







xmasローストチキンと焼き野菜
xmasローストビーフ

xmas鯛とほたてのお刺身・ミルフィーユ仕立て
xmasミネストローネ
xmasHB食パン


今日は、クリスマスイヴshine
旦那が大掃除を頑張ってくれている時に、買い物に行き、
ケーキを焼き、晩ご飯の下ごしらえ。
今年は、ローストチキンは名古屋コーチンで(コチラで購入)、
ローストチキンは神戸牛のイチボという部位(コチラで購入)で作りました。
かなり奮発しましたcoldsweats01
ローストチキンは、にんにくと塩・こしょうで味付けしただけ、
ローストビーフも、塩・こしょうで味付けしただけなのですが、
とても美味しかったですgood
旦那はローストビーフが気に入り、子供達はローストチキンが気に入ったようです。
また、機会があれば、取り寄せたいと思います。

久々にHBで食パンも焼きました。
フワフワして美味しかったbread

|

« 忘年会について。 | トップページ | +クリスマスケーキ+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘年会について。 | トップページ | +クリスマスケーキ+ »