« 親子共々・・・。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2008年12月 4日 (木)

+今日のご飯+

001











・具たっぷりポテトグラタン
・ベーコンとまるごとキャベツのスープ煮
・水菜のペペロンチーノ炒め
・ロケットトマトときゅうりのサラダ
・カンパーニュとバターロール(市販)


今日も、先日K君のお母様からいただいた野菜をたっぷり使った晩ご飯です。
グラタンは、昨日余った白菜としめじも入れ、
ベーコンと玉葱、ブロッコリー、そしてメインの赤いじゃがいもが入っています。
キャベツは、芯までクタクタになって美味しかったgood
水菜のペペロンチーノ炒めは、塩・胡椒だけのシンプルな味付けに。
パスタを入れたらよかったかなsign02

オーガニック系のスーパーで買ったカンパーニュとバターロールが、
すっごく美味しかったらしく、子供達がものすごい勢いで食べたので(特にタク)、
旦那に「足りない・・・。」と言われてしまった。
私は端っこの一切れしか食べてないんやけど・・・despair
次からは、余るくらい買いますよbread
っていうか、カンパーニュとか焼けるようになりたいなぁ。

|

« 親子共々・・・。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親子共々・・・。 | トップページ | +今日のご飯+ »