« +今日のご飯+ | トップページ | クリスマス会☆ »

2008年12月 5日 (金)

小山ロール、届く!

日曜日に約2時間半並んだにもかかわらず、
買えなかった『パティシエ エス コヤマ』の「小山ロール」cake
友達のK君に、お土産でバームクーヘンと小山ぷりんを持って行ったのですが、
そのK君がリベンジに、小山ロールを買いに行ってくれましたcar
ところが、その日は着いたのが夕方だった事もあり、
数組前で売り切れたと連絡が・・・crying
なので、K君またまたリベンジsign03
今度は買えたと連絡が入り、うちにも何本か持ってきてくれましたscissors
↓今話題の小山ロールですshine
001











002











中は栗とカスタードクリームと生クリームが入っているのですが、
この栗が最高に美味しいflair
栗だけ売ってくれないかなぁ・・・。栗きんとんに使うと美味しそうなのにbleah
生地は、きめ細かいのに、しっとり・フワフワ。
こんな生地のロールケーキを食べたのは初めてかもsign02

本当に美味しいロールケーキでしたが、
2時間半待って、もう一度食べたいか・・・と聞かれると、答えはNOかな。
今度、買いに行く事があれば、予約してから行くか、
もう少し人気が落ち着いた頃に行きたいと思います。

K君、何度も行ってくれて、ありがとうねhappy01

|

« +今日のご飯+ | トップページ | クリスマス会☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | クリスマス会☆ »