« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2008年12月 3日 (水)

親子共々・・・。

今日、仲良しの友達・Eちゃんと遊ぶ約束をしていたのの。
学校から帰ってきて宿題を終えたののをEちゃんの家へ送ったのですが、
Eちゃんのママとも仲良くさせてもらっているので、
「よかったら、まゆさんもあがって。」というお言葉に甘えて、
タクを幼稚園に迎えに行き、買い物に行き、ガソリンを入れた後に、
Eちゃんのお家にタク・シンを連れて、親子共々、お邪魔させてもらいましたcoldsweats01

Eちゃんママとは、ランチに行ったり、学校で会ったり、
習い事で会ったりする事はあったけど、
お家にお邪魔させてもらうのは、数年ぶり。
外で会うのもいいけど、家でのんびり・まったりさせてもらうのも、楽しかったです。
シンは、初めてのお家にはしゃぎ気味。
しかも、ワンちゃんがいて、興味津々。
ワンちゃんが、シンを怖がって逃げていましたsweat01
タクは、Eちゃんとののと一緒に遊んでいるかと思うと、途中でスネて、
最後は泣いてしまいましたdespair
小学2年生と幼稚園の年長さん、女の子と男の子の差もあると、
仲良く一緒に遊ぶのって、難しいのかなsign02

約束の時間になったので、お開きに。
私の体調が落ち着いたら、今度は、うちにも遊びに来てもらわないと・・・coldsweats01

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »