« 淡路島へ。 | トップページ | 倦怠感。 »

2008年12月 8日 (月)

寒気。

毎年、この時期になると、
「鼻の奥がツーンとして、匂いもしないし、味もわからない。」と言う旦那。
秋の鼻水や咳は、アレルギーが関係しているみたいだけど、
この時期は、アレルギーなのか風邪なのかよくわからないようです。

そんな私も、今朝から少しだけ喉と鼻の奥が痛かったのですが、
酷くなる様子も無く、普通に過ごしていたら、15時くらいから、急に寒気が・・・。
厚着をして、ホットカーペットの上で毛布にくるまっても、寒気はおさまらず。
「風邪かなぁ。もしかしてインフルエンザsign02」とあれこれ考えるものの、
熱は、全く無し。
スイミングの時間が迫ってくるけど、寒気で動けないし・・・。
仕方ないので、旦那に電話をして、スイミングの送りをお願いして、
そのままウトウトと寝ているうちに、
やっと体の芯が温まってきたような感じがしました。
でも、毛布から出ると、寒気はぶり返すし、散々。
食欲はあるし、寒気以外は大丈夫なのですが、やっぱり風邪引いたのかなぁ。
横になっていても、元気なシンは、毛布にくるまっている私の上に座るし、
物は落ちてくるし、ゆっくり横になる事も出来ずdespair
母はやっぱり元気でいないといけませんねsweat01

|

« 淡路島へ。 | トップページ | 倦怠感。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 淡路島へ。 | トップページ | 倦怠感。 »