« 小春日和。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2008年12月14日 (日)

鳥羽水族館へ。

今日は、前から子供達が行きたがっていた「鳥羽水族館」へ行ってきましたwave
004











002 











ののやタクが小さい頃は、薄暗い水族館を怖がって泣いていたのに、
シンは、大きな水槽や泳ぐ魚に興味津々eye
あしかショーは、前の席で見る事が出来、ののもタクも楽しそうでしたhappy01
003











着いた時間が遅かったのと、途中シンがぐずり出したので、
全てをゆっくり見る事は出来ませんでしたが、「もう帰るよ~。」と言っても、
文句が出なかったので、子供達なりに満足出来たのかなsign02

私の体調は、途中頭痛があったり無かったり。
今度の検診では、必ず頭痛薬をもらっておこう・・・。

晩ご飯は、久々に焼き肉を食べに行きました。
香芝にある「奈々味」へ。
行く途中に電話で予約しておいてよかった。
店に着くと予約で満席になっていて、予約無しの人は待ったり帰ったり。
いつもはゆったりしているお店ですが、初めて殺伐としている雰囲気を見ました。
今日は、香芝周辺のどの焼き肉屋さんも車がいっぱい停まっていたし、
忘年会シーズンもあって、忙しいのかな?
今日は、貧血を気にしてレバーをたくさん食べて、鉄分補給しましたgood
明日から、頑張れますようにconfident

|

« 小春日和。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小春日和。 | トップページ | +今日のご飯+ »