« +今日のご飯+ | トップページ | 大掃除、仕上げ。 »

2008年12月24日 (水)

+クリスマスケーキ+

002











今年も、何とかケーキを焼く事が出来ましたcake
途中、チョコレートクリームが無くなり、作って足したので、
色が違ってます・・・coldsweats01

チョコレートの家、絶対喧嘩になると思い、2つ用意しておきました。
案の定、ののとタク、喧嘩勃発寸前でしたdespair
後何年かしたら、4つ用意しないといけないのかなぁ・・・wobbly

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 大掃除、仕上げ。 »

コメント

すごい!まゆさんが作ったの??尊敬です!
わかります~。同じ数だけいるのよね(笑)
最近やっと姉妹でどっちを取るかと相談するようになったわが子たち(笑)ですが、解決できないときもまだあるようです…^^;
大掃除もちゃんとされたのですね!やっぱり少しはきれいにしないといけないかなぁ・・。明日ちょこっと主人に手伝ってもらってやろうかな?。今ちょっと首が痛くて…。腰だけでなく首も時々痛むのです(^^;;
無理のない程度にがんばりますね!(^v^)v

投稿: itaita | 2008年12月26日 (金) 09時06分

itaitaさん、おはようございます♪
ケーキだけは頑張ろうと思いつつ、毎年代わり映えしない出来です。(笑)
子供って、何でも人数分いりますよね。
でも、人数分与えるのも、譲り合う方法を覚えないような気がして、
喧嘩するのも勉強かなと思ったりします。
今は喧嘩せずに譲り合うなんて、まだ無理なんでしょうけど・・・coldsweats01

首と腰は大丈夫ですか?
大掃除、旦那に任せた所は、きちんとやってもらいましたが、
自分でやった所は、かなりいい加減だったりしますsweat01
今年も後少し、無理せずにほどほどに頑張りましょうね。
首と腰、お大事にされてくださいね。

投稿: まゆ | 2008年12月26日 (金) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 大掃除、仕上げ。 »