« 寒気。 | トップページ | シン、インフルエンザ予防接種。 »

2008年12月 9日 (火)

倦怠感。

朝から少し体がダルかったけれど、
何とかいつもと同じように家事を済ませたのですが、
いつまでたっても体のダルさは取れず、とにかくしんどい。
なので、昼から、シンと一緒にお昼寝をしたのですが、
気がつくと、夕方の17時前になっていました。
どうやら、4時間も昼寝をしていたようですwobbly
長い昼寝をしたからか、少し体のしんどさはマシになったのですが、
それも持続せず。
すぐしんどくなるので、横になったり・・・。
お風呂に入るのもしんどいなんて、こんな事は初めてかも。
体を休めろっていうサインなのかなぁ。
つわりはマシになったけれど、体調不良はなかなか良くなりません。

|

« 寒気。 | トップページ | シン、インフルエンザ予防接種。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒気。 | トップページ | シン、インフルエンザ予防接種。 »