« 皮膚科。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2008年12月19日 (金)

早いクリスマスプレゼント。

昨日の晩ご飯は蟹ちりの予定だったのですが、
夕方から旦那の仕事が忙しくなり、帰宅が遅くなると連絡が入り、
子供達と私だけで蟹ちりは、無理だと判断sweat01
子供達に理由を説明し、他に何が食べたいか聞くと、
ののは「ホカ弁」、タク「宅配ピザ」という事で、宅配ピザを出前し、
ホカ弁を買いに行きましたcoldsweats01
なので、今日のお昼ご飯は昨日の残りの宅配ピザ。
家族皆で残りのピザを食べて、ダラダラしているとおじいさんから電話があり、
「クリスマスプレゼントを買うから、欲しい物を選びに来なさい。」
と命令が下りました。(笑)
公文があるので、それまでの約束で、久々におじいさんの会社へ。
つわりと体調不良で、ぜんぜん子供達を会わせていなかったのもあり、
シンに「久しぶり」を連発するおじいさん。
軽く嫌みかしら~sign02なんて思いつつ(笑)、
体調不良をしっかりアピールしておきましたbleah

なぜかトイザらスのカタログがあり、それを見て選ぶ子供達。
結局、ののもタクも3つずつ選ばせていただきましたpresent
シンは、どれが良いかわからなくて、親が1つだけ選んでお願いしておいたのですが、
結局、無かったみたいで、似たようなおもちゃを2つ。
でも、自分のおもちゃより、ののとタクのおもちゃに興味津々でしたcoldsweats01

来週はクリスマスxmas
本命のおもちゃは、サンタさんからもらう予定。
我が家のサンタさんは、いつも抜かりがないので、すごいですwobbly

今日も、夕方から旦那の仕事が忙しくなり、またまた蟹ちり延期・・・cancer
明日こそは食べられますように。

|

« 皮膚科。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 皮膚科。 | トップページ | +今日のご飯+ »