« +クリスマスケーキ+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2008年12月24日 (水)

大掃除、仕上げ。

今日は、クリスマスイヴxmasですが、
旦那が休みだったので、大掃除の残りをやってもらいました。
外回りや手の届かない壁や照明器具、冷暖房、換気扇、浴室など、
頑張ってもらいました。
旦那は高圧洗浄機でさっさとやってくれるので、仕事が早いですcoldsweats01
それでも、かなり時間がかかっていて、遅くまで頑張ってくれました。
これで大掃除は、終了scissors

夕方は、ののとタクの歯科検診、
その後は、シンのインフルエンザ予防接種2回目があり、
旦那が連れて行ってくれました。
クリスマスイヴなのに、大掃除に歯医者に予防接種なんて・・・sweat02
ちょっと可哀相な1日でしたが、
サンタさんがたくさんプレゼントを持ってきてくれるはずpresent

|

« +クリスマスケーキ+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +クリスマスケーキ+ | トップページ | +今日のご飯+ »