« +今日のご飯+ | トップページ | つわり?! »

2008年12月21日 (日)

冬至。

今日は、旦那と一緒に残りの大掃除を終わらせてしまうつもりが、
仕事のため中止。
一応、家の中はほとんど終わり、後はベランダなどの外回りやお風呂、
換気扇など。
振り替えの休みの日に全て終わらせようpunch
あっ・・・年賀状もまだだった・・・wobbly

家事を済ませた後、久々にものすごい眠気が襲ってきて、2時間ほど昼寝sleepy
日曜日だし、晩ご飯は外食にしてもらおう・・・と思っていたら、
夕方、旦那から「仕事で遅くなる。」と電話が入り、気分はdowndown
冷蔵庫空っぽだけど、買い物に行く元気も無く、またまた宅配ピザで晩ご飯sweat02
テレビを付けると、かぼちゃ料理やゆずの話をしていて、
今日が冬至だったと気づきましたdespair
ぜんぜん何も出来なかった・・・。
しかも、一昨日の父の命日まで忘れていて、もうダメダメかも。
今年は三回忌だったのにsweat01 お父さん、怒ってるかな?
年内中に、納骨してあるお寺までお参りに行けるといいのですが・・・。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | つわり?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | つわり?! »