« 今年最後の産婦人科。 | トップページ | 忘年会。 »

2008年12月27日 (土)

考える事。

昨夜から、色々と考える事があり、
今日も1日時間があれば悶々とした時間を過ごす。
考えても仕方ないし、どうする事も出来ない事だけど、
気持ちの切り替えが出来ない。
旦那とけいこに話を聞いてもらったけど、すっきりしない。
こういう自分の性格が本当に嫌になる。
すぐ切り替えが出来るスイッチがあればいいのにな。

と、今日も意味不明の更新になってしまった・・・。すみません。

ここ数日、夜に色々考えたりしていると、
気がつくと1時を過ぎている事が多く、寝不足気味。
なので、お昼寝をさせてもらい、晩ご飯はホカ弁になってしまいました。
明日は忘年会やし、この週末はだらけて、来週からおせち作りとか頑張ろうsign01

|

« 今年最後の産婦人科。 | トップページ | 忘年会。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年最後の産婦人科。 | トップページ | 忘年会。 »