« +今日のご飯+ | トップページ | 鳥羽水族館へ。 »

2008年12月13日 (土)

小春日和。

今日は天気も良く、ぽかぽかと暖かいsun
この冬は暖冬になるのかなぁ?

今日は体調も良いので、大掃除の続きを頑張りましたgood
本当なら8日(月)から始めて、もうそろそろ終わりの予定だったのですが、
まだまだかかりそうですcoldsweats01
21日(日)は、旦那に外回りをお願いする予定なので、
それまでには、家の中は終わらせたいな。

あいかわらず、胃のムカムカはあるものの、
つわりは終わりに近づきつつあるようです。
後は、突然襲ってくる倦怠感と風邪をこじらせないように気をつけて、
何とか乗り切らなければpunch

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 鳥羽水族館へ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 鳥羽水族館へ。 »