« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2008年11月20日 (木)

yukarinから♪

朝、宅配便が届いたのですが、何かを購入した覚えも無く、
「何だろう???」と思いつつ、荷物を受け取ると、
なんとsign03yukarinからお歳暮が届きましたwobbly
003











yukarinの誕生日にワインを送ったのですが、
そのお礼に、わざわざお歳暮を贈ってくださったとの事。
つわりのしんどさで、ワインを送った事すら忘れていたので、
一瞬、何が起こったのか、わかりませんでした。(笑)

つわりでしんどいだろうからと、あれこれ考え、悩んで選んでくださったそうで、
その気持ちが、とても嬉しく、心にしみましたheart01
yukarin、本当にありがとう。
ありがたく、いただきますね。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »