« 耳鼻科。 | トップページ | そば処黒田園とブルーメの丘。 »

2008年11月22日 (土)

UGG・ムートンブーツ。

MUKLUKのファーブーツは持っているものの、
普通のシンプルなムートンブーツは持っていなくて、欲しいな~と思いつつ、
ネットサーフィンしていたのですが、
最近では、「emu」とか「MINNETONKA」とか「mou」とか、
色々と人気ブランドが出ているようです。

昔から有名な「UGG」がいいなと思い、検索してみると、
在庫・色が少なく、値段もすごく高いwobbly
お店によっては、4万円近くしていたり、安くても3万円前後。
これは、直接輸入するしかないんじゃないのsign02と思い、直営店を見てみると、
1足がやっぱり安いんですよね~。$130~160くらい。
それで思い切って、家族分注文しちゃいましたsweat01今円高ですしね。

私はブーツと、サンダルみたいなのも購入しました。
Coquette_3
danger写真はサイトからお借りしました。
写真は黒ですが、私は買ったのはグレーです。
もこもこして可愛いかなと。

ポチッとし終えて、チェックアウトした後の送料にビックリsign03
届いた後の関税も怖いです・・・。
日本で購入した方が安かったのか、輸入した方が安かったのか、
一体、どうなるんでしょう・・・bearing

今回、利用した海外ショップです→UGG Australia 
日本では見かける事の無いブーツなどもあるので、見るだけでも楽しいです。
日本に直送してもらえます。 

|

« 耳鼻科。 | トップページ | そば処黒田園とブルーメの丘。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 耳鼻科。 | トップページ | そば処黒田園とブルーメの丘。 »