« ウィルキンソン・ジンジャエール。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2008年11月19日 (水)

+のの・8thバースデイケーキ+

11月は、ののの誕生日の月present
つわりでしんどいながらも、何とかののの誕生日ケーキを作りましたbirthday
Nono8th











スポンジ生地は、失敗無く出来たんですが、
チョコ生クリームを作る時は、もうボロボロ・・・shock
チョコレートの溶け方にムラがあるわ、分離するわで、
そんな中に、生クリームを入れて泡立てたので、
見た目チョコチップ入りチョコ生クリームみたいになるし、ナッペも適当だしdown
でも、ののはすごく喜んでくれたので、一安心。
タクは、ケーキを見てニコニコしてたのに、急にヤキモチからか、
「おれ、チョコレートケーキ、大嫌い。」とか言い出しましたweep
タクの誕生日には、タクの好きなケーキを作ってあげようと思います。

のの、8歳のお誕生日、おめでとうnote

|

« ウィルキンソン・ジンジャエール。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウィルキンソン・ジンジャエール。 | トップページ | +今日のご飯+ »